リンクについて


当サイトはリンクフリーですが、事後で構いませんから
その旨をメール又は掲示板にてお知らせしていただけると嬉しいです(^^)
当方からも喜んでリンクさせていただきます。
しかしながら、以下の様なサイトは相互リンクを申し込まれましても
お断りさせていただく場合があります。


1.当サイトに一方的な利益や情報を追求するサイト。
2..残虐、やおい、スカトロといった当方の嗜好にそぐわない絵を多く置いたCGサイト。
3.実写系アダルトサイト。
4.その他、社会的秩序を知らない、いわゆるお子様的サイト。
おバカなサイトではありますが、ポリシーはありますので(^^;)


リンクは下記のURLにてお願いします。

http://elysionlaboratory.web.fc2.com/

バナーが必要な方はこちらを御利用下さい。



又、1ページあたりの表示件数の都合上(最大で30件)、
閉鎖されたサイトはもちろん、
長期間未更新、あるいは連絡無き移転でリンク切れを生じたサイトは、
相互リンクであっても削除させていただく場合があります。概ね御承知願います。


メールはこちらとなっています。
(検索避けの為、画像化しています)

こうまでしてもスパムメールが後を断たない為、
上記のメールは被害担当のダミーとしました。
このメルアドでメールをいただきましても削除・受信不可となってます。
新規の方で連絡を取りたい方は、
掲示板左下にあるメールボタンを押して進んで下さい。
お手数ですが、よろしくお願いします。


inserted by FC2 system