えりゅらぼ 掲示板

当サイトの掲示板を利用するに際してのお願いを記してみました。
新しく来られた方は必読。常連様も目を通しておいて下さい。

掲示板利用に際してのお願い

お絵描き掲示板スペック一覧


えりゅらぼ掲示板

通常の文字による掲示板(TeaCup)のです。
画像も貼る事が出来ます。


えりゅらぼ〜ど 23型(画像投稿用)

今まで画像投稿用にはOebit版お絵描き掲示板を使ってましたが
画像投稿専用掲示板に切替えました。
専用板なのでレス欄にも画像が貼付けられますし
しぃアプレットで描画も出来るという高性能版です。


えりゅらぼ〜ど 56型 Oebit-BBS2
最大描画サイズ600X600/画像貼付け禁止/保持件数80件


「えりゅらぼ」お絵描き掲示板群の中心となる汎用掲示板です。
ジャンルはフリーですが、純粋にお絵描きを楽しんでいただく様にと、
この掲示板に限っては画像貼付けを禁止させていただきます。
季節の挨拶等、画像貼付けによる投稿を希望される場合は、85型もしくは
題材が合う様でしたらジャンル別各掲示板にお願いします。
力作をお待ちしております。


えりゅらぼ〜ど 53型(版権物専用) Oebit-BBS1
最大描画サイズ600X600/画像貼付け可能/保持件数80件

もともと「お絵描きグリカ」の掲示板でしたが、Oebitに移管となり
グリーティングカード機能こそ廃止されたものの、
しぃペインターが使える様になる等、使い勝手はむしろ向上しています。
グリカ時代から引続き、版権物の投稿に御利用下さい。


えりゅらぼ〜ど 06型
最大描画サイズ3000X3000/画像貼付け可能/保持件数無制限

レス欄にも描画可能なジャンルフリーの汎用掲示板です。
18禁絵も可能ですので、そちらの方でも御利用下さい。

旧掲示板(御題絵専用)はこちら


えりゅらぼ〜ど 06D型(看板娘専用)
最大描画サイズ800X800/画像貼付け可能/保持件数2000件程度

当「えりゅらぼ」の看板娘を描いて投稿される方が多いという
嬉しい悲鳴の中、御題絵専用板と同様に件数がたっぷりの
こちらの掲示板に模様替えしました。
今回は正式に18禁絵認可なので、
当方の看板娘でしたら迷わずすっぽんぽんでお願いします!(笑)

「えりゅらぼ」の看板娘の設定はこちら
旧掲示板(お絵かきすと版)はこちら


えりゅらぼ〜ど 33型甲(18禁画専用)
最大描画サイズ600X600/画像貼付け可能/保持件数30件

今まで当サイトではタブーとしていた18禁関係専用のお絵描き掲示板です。
当然ながら、この掲示板に対して未成年者の描画はもちろん、閲覧することも禁じます。



えりゅらぼ〜ど 43型
最大描画サイズ400X400/画像貼付け不可/保持件数50件

しぃちゃん版お絵描き掲示板の中では最もシンプルですが、
その分安定度は高く、多くのサイトで使用されているタイプです。
題材フリーのはずが、今ではメイドさん以外描いちゃ駄目という雰囲気(^^;)


えりゅらぼ〜ど 85型
最大描画サイズ800X800/画像貼付け可能/保持件数80件

33型関係の補完を目的に開設してみました。
相当に高性能なお絵描き掲示板ですが、アプレットは現行POO版。
故に貼付けがメインになると思います。
季節の挨拶状等のマルチポスト的な絵の貼付けは
なるべくこの掲示板を利用下さい。
(画像容量100kbを越えるものはサイズに関係なくサムネイル表示になります)


えりゅらぼ〜ど 96型
最大描画サイズ400X400/画像貼付け可能/最大保持件数不明

通常のマルチレスタイプ文字掲示板に画像貼付け機能や
しいちゃんアプレットによる描画機能の付帯させたちょっと特殊な掲示板。
レス欄にも描画が出来、しぃペインターも使えますが
いろいろと制約が多く、本格的に使うのには適しません。
練習やチョイ描き等に御利用下さい。
(消失してしまった旧93型掲示板を同内容で再設置したものです)


下記、2つのお絵描き掲示板は、
BLEACH専用サイト「
E−ZERO」に移設してます。
BLEACH関連キャラの投稿は、なるべくこちらにお願いします。

E−ZEROお絵描き掲示板
(えりゅらぼ〜ど56型丙) Oebit-BBS4
最大描画サイズ600X600/画像貼付け可能/保持件数80件



死神図鑑ご〜るでん
(えりゅらぼ〜ど76型)
描画サイズ300X300固定/画像貼付け不可/保持件数不明


地下工房(60のポーズでお題 専用)
(えりゅらぼ〜ど 06型)
最大描画サイズ800X800/画像貼付け可能/保持件数2000件程度


いずれも管理人個人の絵の製作、練習用に設置したものです。
恥をしのんで公開しますが、レスは大歓迎!



トップページへ

inserted by FC2 system